image


インターネットでオーナーになる!AGLOCO
登録簡単・完全無料!!
今世界中で注目を集めているAGLOCO。YahooやGoogleのようにこれから先インターネットで多くの人に利用される定番となる事でしょう。すべてが無料で利用でき、とにかく簡単に利益を得る事ができます。当然リスクもありません。


報酬を得る方法
無料のソフトウエアViewbarをダウンロード。いつものようにインターネットを利用しながら、
Viewbarをサーフ中に表示させておくだけ!表示させるだけで広告費がユーザーに分配されます。
image

紹介制度
自分でViewbarを利用をする時間だけでなく、あなたがAGLOCOに紹介した人、5階層までの人たちの利用時間も合計された報酬を得る事ができます。


登録方法

1.まずAGLOCOのサイトに、こちらからアクセス。

2. 登録フォームに必要事項を入力
image


3. 認証メールが届いたらhttp://www.agloco.com/web/guest/signinをクリック。


4. ログイン画面に、登録メールアドレスと認証メールの中にあるパスワードを入力し、「Sign In」をクリック。


5.次に自分の覚えやすいパスワードに変更する画面が表示されますので、希望のパスワードを入力します。


登録はたったこれだけで完了です

image




あなたもAGLOCOを宣伝しませんか?
このページを見て登録してくださった方に、紹介URLをあなたに変更して、この宣伝ページと同じものを作成致します。

ご希望の方は下のフォームに必要事項を入力し送信下さい。


inserted by FC2 system